chackie2,0Top >  日の戯れ >  10.09.30 サイクロン深夜のパーリーナイト

スポンサードリンク

10.09.30 サイクロン深夜のパーリーナイト

今日もやってきました。本拠地(自称)渋谷にて、2発目のパーリーナイト。

前回同様トリで、遅い時間にも関わらず、たくさんの方に残っていただき誠に感謝です。
しかも、前回よりもお客さんも増えてきてるし、みんなノリが良すぎです。

俺は、ライブ中はヘッドフォンをしているので、実際ステージで起きていることが目から入ってくる情報でしか判断できません。そのうえ、裸眼では水中にいるようなビジョンになる凄まじい視力でライブ中はメガネ無し。

つまり、メンバーが何をやっているか、全て把握できてないわけです。
後から聞いたので、ライブ中にまさかそんなことが起きてるなんて思いもしなかったんです。

うちのサポートメンバーの1869(いわろっく)さんが、ステージでビールかなんか飲んでたときです。彼は、フリーダムが服を着て歩いてるようなヤツなので、ライブ中に何をやらかすか予想もつきません。ステージから降りて、バーカウンターでビール買ってきて飲んでたらしいんですが・・・


けつまずいて、こぼしやがった。


ほんまに、あかんで、そーゆーのは。
まぁ、彼のキャラでそれを含めてパフォーマンスとなり、今回も大盛況で幕を閉じたわけですが。
そういうアクシデントも飲み込んで、パフォーマンスに同時変換する、ヤツのポテンシャルはたいしたもんだ。と身内ながらに思ったわけです。

というわけで、これからも、ライブでは何が起こるかわかりませんので、お楽しみに。
あと、こぼしたビール掃除していただいたスタッフの方、すいませんでした。

関連エントリー

chackie2,0Top >  日の戯れ >  10.09.30 サイクロン深夜のパーリーナイト

本人スペック

chackie.jpg
名前:chackie
所属:レモラン
装備:太鼓/赤い水陸両用
階級:少尉(NT)
主食:ガンダムを筆頭に雑食
俺色:赤、時折黒
性格:自分大好き(´・ω・`)
母国:西の異国
銘言:明日やろう!は馬鹿野郎
シンクロ率:まぁまぁ

楽天ショップリンク

ショップリンク


◆サウンドハウス
デジタル楽器格安


◆イケベ楽器
老舗の格安楽器店


◆ぐるぐる王国
DVD/コミック 速い


◆あみあみ
フィギュア格安


◆TUTAYA DISCAS
ネットでレンタル