chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.04.01 新音源「File:404」フライングでちょっとだけお披露目

スポンサードリンク

11.04.01 新音源「File:404」フライングでちょっとだけお披露目

来る4/4日、四谷アウトブレイクにて、戦友spiritual tribeプレゼンツ「本気メにバカげろっ!Vol.3」に参戦いたしますが、この日、我々レモランは、満を持して新音源をリリースいたします。

本日は、フライングで、ちょこっとお披露目いたします。


収録曲は4曲で、上記の動画にて、すべてサンプル試聴可能の忙しい人向けスペシャルMIXです。こんな中途半端に聞かされたら、音源が欲しくなるわぁという素敵な御仁は、発売を待ってライブ会場でGetするか、Webサイトでも通販可能です。なんと、500円!!

ワンコインです。しかも、詳細はアカしませんが、どうやら数量限定のようです。
「そういえば売れると思って」と思ったあなた。
本当に、限定で、そろそろ買おうかなと思ったときにソールドアウトでも、責任持てませんよ??

また、このCDの売り上げの一部は、義援金として被災地へ寄付させていただきます。
皆様、ぜひぜひ、あのアゲアゲサウンドをおうちでもお楽しみください。

関連エントリー

chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.04.01 新音源「File:404」フライングでちょっとだけお披露目

本人スペック

chackie.jpg
名前:chackie
所属:レモラン
装備:太鼓/赤い水陸両用
階級:少尉(NT)
主食:ガンダムを筆頭に雑食
俺色:赤、時折黒
性格:自分大好き(´・ω・`)
母国:西の異国
銘言:明日やろう!は馬鹿野郎
シンクロ率:まぁまぁ

楽天ショップリンク

ショップリンク


◆サウンドハウス
デジタル楽器格安


◆イケベ楽器
老舗の格安楽器店


◆ぐるぐる王国
DVD/コミック 速い


◆あみあみ
フィギュア格安


◆TUTAYA DISCAS
ネットでレンタル