chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.04.05 本気メにバカげろっVol.03

スポンサードリンク

11.04.05 本気メにバカげろっVol.03

お疲れ様でした。
四谷アウトブレイク本気メにバカげろっVol.03無事終了。
こんな世の中ですが、たくさんのかたにご来場いただき、誠にありがとうfございました。
我々、レモランも、本日発売のニューミニアルバム、「File404」、おかげさまで売れ行き好調!!
いただいた売り上げの一部は、義援金として寄付させていただきます。

もし、まだ購入されていない方は、公式サイトかライブ会場で急いでゲット!!数量限定です。
アナログフォトフレーム.jpg
さてさて、ようやく発売にこぎ着けたわけですが、印刷/プレスしていただいたトランスミックスプレスサービス様には、大変お世話になりました。しょうもないわがままなども聞いて頂き、その上で、ライブに間に合わせて頂き、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、そんないろいろな方の力によってできあがった、今回のCDは、数量限定です。
そろそろええかな~という時期に突然廃盤にして、以降プレスは中止です。
付加価値をつけて買わせていると思ったあなた、前回も書きましたが、後から後悔しても遅い訳です!!手に入るうちに是非!!!ということで、宜しくお願いします。

では、最後に、本日起きたエエ話をひとつ。

ライブに向かう途中の駅で、俺はもがいていた。
朝から腹が減っていたので、あたりめ(朝から食うモンではないな。)を喰っていたら、歯に引っかかってとれなくなった。結構頑張ったが、全くとれん。
で、新宿のホームで、Ba:kennyに

「今、何が一番欲しいって、爪楊枝や。500円やったら買うわ。1000円やったらちょっと考えるけどな」

と、俺が、イカに爪楊枝が欲しいか、そして、その状況が切迫したものであるかを伝えた。
その後電車に乗り込み、もうすぐ四谷につくぜ~という一つ前に駅で、知らないおばちゃんが近づいてきた。

そのおばちゃんは、おもむろに俺に何かをつかませ、こういった。

「1000円はいいから」

そのままそそくさと降りていくおばちゃん。
そのとき俺に渡されたモノが、これだぁ 1・2・3~(ベストハウス風でお願いします)
DVC00034.jpg
わかりにくいが、糸ようじだ。
イカが歯からとれず、悶絶していた俺を見かねて、知らないおばちゃんが、糸ようじをくれたという、心温まるお話でした。

アツイライブの日記のシメがこんなイカんともしがたい内容では、イカりをおぼえますね。
イカがなモンかと思いますわ。イカだけに。イカれてるね。イカが歯からとれなイカ!!

関連エントリー

chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.04.05 本気メにバカげろっVol.03

本人スペック

chackie.jpg
名前:chackie
所属:レモラン
装備:太鼓/赤い水陸両用
階級:少尉(NT)
主食:ガンダムを筆頭に雑食
俺色:赤、時折黒
性格:自分大好き(´・ω・`)
母国:西の異国
銘言:明日やろう!は馬鹿野郎
シンクロ率:まぁまぁ

楽天ショップリンク

ショップリンク


◆サウンドハウス
デジタル楽器格安


◆イケベ楽器
老舗の格安楽器店


◆ぐるぐる王国
DVD/コミック 速い


◆あみあみ
フィギュア格安


◆TUTAYA DISCAS
ネットでレンタル