chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.11.18 ブラフマン@幕張メッセ モッシュモッシュモッシュ

スポンサードリンク

11.11.18 ブラフマン@幕張メッセ モッシュモッシュモッシュ

行ってきましたよ、幕張メッセ。

.jpgのサムネール画像

ブラフマンのツアーファイナルやったけど、ゲストのメンツがさぁ。

CUBISMO GRAFICO FIVE
Ken Yokoyama
難波章浩-AKIHIRO NAMBA-

ってことで、否が応にも高まるでしょ、ある、期待が。
もちろん、ブラフマンがメインやけど、上のメンツは、もはや伝説のあのバンドのメンバーがそれぞれ現在やっているバンドですね。

Hi-STANDARD。ハイスタですよjk。

AIR JAM2011の逃したおれとしては、もしかすると、そんな展開も...と、そんな奇跡を信じて馳せ参じたわけです。

あいにくの雨ですが、そんなの関係ねぇわけで、相棒のKennyとともに、いざ会場へ。
道はわからなかったが、明らかにこれからライブに向かうであろう集団について行き無事到着。

時間が少しかかったせいでCUBISMO GRAFICO FIVEはスルーしてしまい、さらにグッズ並んでたせいで、ちょっとおくれて難波BANDのCalifornia Dreamin' から参加。

いきなりハイスタの曲ktkrですわ。
んで、間髪いれず STAYGOLD。その時点で最前列。よみがえる青春時代のパッション。
もう、メガネなんかずり落ちて空中キャッチ。あとはずっと握りしめてましたよ。
見えません。本人はおろかビジョンの映像も見えません。
けど、暴れたおしてやったわ。いやぁ、楽しかった。
久々やったね、あんなに体動かしたの。

その後、KenBandは少し休憩。一端輪の外からゆっくり見てたけど、どうやらハイスタはないらしい。まぁ、色々考えがあるんやろうけど、ちょっとだけ残念やったね。
とか思ってたら、スペシャルゲストでなんと、いっそん登場!!
WALK熱唱本人登場スペシャル!!

そんなこんなでいい感じにあがり、満を持してのブラフ登場。
映像とライブが見事に融合。新曲の予習をしてなかったわけですが、ほとんどが過去の名曲で構成されており、途中8曲ぐらい矢継ぎ早のメドレー的なものもあったりで、気がついたらやはり最前列で汗まみれでした。

しかも、買ったばっかのブラフのタオルをなくしましたよ、ええ。
でも、んなこたぁどうでもいいくらい(実際にはそこまでどうでもよくない)アツい1日でした。

ライブに行くとつくづく思うのですが、今回もやはり、「あっち側に行きたい」と思ったわけです。

最後にすき屋で牛ひつまぶし特盛りラー油メンマ紅ショウガ山盛りをたいらげ、AIR JAMを逃した俺の夏が、やっと終わりました。

関連エントリー

chackie2,0Top >  日の戯れ >  11.11.18 ブラフマン@幕張メッセ モッシュモッシュモッシュ

本人スペック

chackie.jpg
名前:chackie
所属:レモラン
装備:太鼓/赤い水陸両用
階級:少尉(NT)
主食:ガンダムを筆頭に雑食
俺色:赤、時折黒
性格:自分大好き(´・ω・`)
母国:西の異国
銘言:明日やろう!は馬鹿野郎
シンクロ率:まぁまぁ

楽天ショップリンク

ショップリンク


◆サウンドハウス
デジタル楽器格安


◆イケベ楽器
老舗の格安楽器店


◆ぐるぐる王国
DVD/コミック 速い


◆あみあみ
フィギュア格安


◆TUTAYA DISCAS
ネットでレンタル