chackie2,0Top >  日の戯れ >  12.07.25 LL.R終了。レモラン復活です。

スポンサードリンク

12.07.25 LL.R終了。レモラン復活です。

さぁぁてみなさん、7/24はたくさんお集まり頂きありがとうございました。
長い沈黙を破ってレモラン復活です。

併せて新音源「[Re]boot.exe」も発売致しました。
前回に続く3曲+インスト1曲で500円。今回も枚数限定プレスですのでお早めに!

rebootexe.jpg

タイトル通り、再出発をテーマにした新曲が集力されております。
サイトでも視聴可能ですので、是非お聞きください!!

いやぁ、紆余曲折を経て、メンバー減ったり増えたり、色々ありますが、なんとかイベント終了することが出来ました。しかもあんなに盛り上がって頂き、大感謝です。

最後はみんな知ってるあの曲のカバーで、みんなで踊って歌ってほんまたのしかったです。

俺はライブ前に集中のためにガム噛むねんけど、今回はあまりのブランクで緊張しすぎてガムが最初から味がなかったことは秘密にしておくとしよう。

んじゃ、こんごともヨロシク...

関連エントリー

chackie2,0Top >  日の戯れ >  12.07.25 LL.R終了。レモラン復活です。

本人スペック

chackie.jpg
名前:chackie
所属:レモラン
装備:太鼓/赤い水陸両用
階級:少尉(NT)
主食:ガンダムを筆頭に雑食
俺色:赤、時折黒
性格:自分大好き(´・ω・`)
母国:西の異国
銘言:明日やろう!は馬鹿野郎
シンクロ率:まぁまぁ

楽天ショップリンク

ショップリンク


◆サウンドハウス
デジタル楽器格安


◆イケベ楽器
老舗の格安楽器店


◆ぐるぐる王国
DVD/コミック 速い


◆あみあみ
フィギュア格安


◆TUTAYA DISCAS
ネットでレンタル